ブログBLOG

2012.08.23

武信の活動

「とんかつYABU」2店舗目オープンしました

厨房設計から、調理指導まで色々とお手伝いさせていただいた、
フィリピン、マニラの「とんかつYABU」SM Mega Mall店ですが、
お陰様で現地のお客様に多くいらして頂いています。

そして、その後開業準備を進めてきたRobinson's Magnolia Mall店が昨日8月22日にオープンしました。

スタッフの数も増え、料理の品質の維持が一番の課題ですが、きちんと研修プログラムを組み、
マニュアルをつくり、何度も現地で指導させていただいています。

マニラは今、あらゆる場所にショッピングセンターやビルが建設中で、経済がものすごい勢いで発展しているのを感じます。

11月には、ユニクロが一号店を出店した大型ショッピングセンター、Mall of Asiaへの出店が決まっています。なんだか、すごい勢いで出店していくのですが、日本の「とんかつ」をきちんと提供し続けられるよう、がんばります。お客様は現地の方が大半ですが、お店に行っていただいた日本人の方で、何かお気づきの点があれば、是非マネージャーにお伝えくださいますよう、お願いいたします。

とんかつ武信 代々木上原店

〒151-0066 東京都渋谷区西原3-1-7

TEL:03-3466-1125